その他

飲んだ翌日から下痢がなくなりました。

Before

20代 女性
もともと下痢がしやすい中、毎年夏になると毎日のように何回も下痢をしてしまっていました。そして、転職が控えており転職後は車通勤から電車通勤となるた便意が心配で何とかしたいと思っていおりました。これまでいろんな方法を試しましたが治らず、他に治療法がないか模索していました。
そんな中、偶然見た地方紙で悠伸堂さんを見つけてすぐに伺いました。

before

After

しっかりとお話を聞いてくださり、しっかりと私の体の状態を説明してくださいました。色々な病院に行っていた私ですが、生田先生の話がこれまでで一番納得のいくものでした。
漢方を飲んで、なんと翌日から一度も下痢をすることがなくなりました。こんなに効果あるなんてとても驚きました。
3か月前に流産をしているのですが、お腹の調子が良くなれば妊娠しやすく流産しにくくなると先生から言っていただけたので、下痢は良くなりましたが続けていきたいと思います。

悠伸堂薬局のお客様の声

after

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品